鳥取の注文住宅 ピュアハウス|家族の思いを大切にした住まい

事前準備不足

2015.12.28

私達の業界の言葉で、段取り8分というのがありますが、

物事の成功、失敗を分ける、大きな要因がこの段取り、すなわち事前準備だと思います。

 

2015-12-28 05.44.51

 

『・・・厳正なる抽選を行った結果、残念ながらお席のご用意ができませんでした。』

 

ホント、残念です(>_<)

今年いくつか目標を設定してまして、そのうちの一つがコンサートに行くというものでした。

一流アーティストのエンターティナーを観て、感性を磨く?空気に触れる?

誰の、までは決めていなかったのですが、決めていなかったのがまずかったのか、

 

『あいまいな思考からは、あいまいな結果しか生まれない』のお言葉通り

 

目標達成は、未達に終わりました(>_<)

 

地元のFBのお友達がこのコンサートに行ってるのを見て、もっと前もって調べて、

もっと前もって何度も申込をしておけば良かった、チャンスはあったのに・・・

と悔やんでも時すでに遅し。

事前準備の大切さを痛感いたしました。

 

 

浜田省吾さんは高校のころから好きで、良く聴いてました。

奥様は鳥取のご出身だそうで、もし来年も来られるとしたら、

今度こそは是非行ってみます!