鳥取の注文住宅 ピュアハウス|家族の思いを大切にした住まい

現場アクシデント

2016.03.15

今日からまた暖かい、春らしい気候で、

寒いの苦手な40代なので、嬉しい限りです(^^)

 

2016-03-15 11.48.25

 

今日はそんな晴天の中、外構工事の真っ最中。

今日のこちらでの作業内容は、駐車場のコンクリート打ちと、

家の中の第1回目の清掃作業♪

ここの現場の状況は、

お引渡しを目前にして、

毎日毎日、目に見えて仕上がっていく、作っている方も楽しくなる、

今週はそんな1週間です。

 

お施主様も、お休みのたびに楽しみにここに通ってくださり、見て帰って下さってます。

そんな優しいお施主様からのお心遣いで、

現場で作業される方へと、いつもおやつを置いて帰って下さります。

 

2016-02-26 09.54.30

 

こんな感じで、箱にどっさり!

私、ハイチュウ大好物で♥

実は現場の職人さんの目を盗んで、いっぱい頂きました(^^)

現場では食べにくくて、帰りの車でムシャムシャと、色んな味を楽しんで食べてたら、

ナント!ハイチュウに引っ付いて、奥歯の詰め物の銀色のが取れちゃいました(T_T)

かなり昔の詰め物と思われますが、すごいショック、

食べてて石みたいな異物感があるから出してみたら、そんなことで・・・。

ミルキーは危険だとは思ってましたけど、ハイチュウも要注意ですよ。

 

私の歯にはアクシデントがありましたが、工事現場は順調で、

今週末からの3連休で、完成見学会をさせて頂きます!!

お施主様ご家族の想いの詰まった、モデルハウスではない、実際にお住まいになる、

等身大のお家です。

これから家づくりをお考えの方、今まさに考え中の方にぜひ見ていただきたいお家です。

また詳細は、このホームページにUPします。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ