鳥取の注文住宅 ピュアハウス|家族の思いを大切にした住まい

お引渡し式でした!

2016.04.14
 先日、新しく完成たお家のお引渡をしました♪
 海を見ながら踊る家。
奥様からこの家に、
 とても満足していると言って頂けて、本当にこちらも胸が熱くなりました。
IMG_1626
工事期間中、完成を楽しみに毎日、何度も何度も通われていた奥様と旦那様。
 偶然昼間にここで会ったこともありましたし、暗くなって、もう誰もいないのに来ておられて、
 お会いしたこともありました。
きっと家を建てられている方は、そうやって楽しみにされている方がたくさんおられると思います。
これからこのお家は、夏に向かって最高のシーズンを迎えるんじゃないでしょうか?
 みんなで歩いて海水浴に行って、そのまま帰ってきて、玄関の外で足を洗って、それから
 外の階段に座ってアイスクリーム食べて、
 夕方からは広い駐車場でバーベキューしたりして、お肉持っていくんで、是非呼んでほしいです(^^)
 あ~楽しそう♪、羨ましい!
 このお引渡しの時は、この仕事の意味や、意義を強く感じる日でもあります。
 これからもこの仕事で、縁ある人を幸せにしていきます。
 I様、おめでとうございました。
 家が出来てからの、末永いお付き合い、
 僕は家が出来てからの方が、本当のお付き合いの始まりだと思っています。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
IMG_1679