鳥取の注文住宅 ピュアハウス|家族の思いを大切にした住まい

建物定期調査報告に行ってきました

2017.12.29

工務店の仕事にもいろいろとありまして、住宅の新築や、リフォーム、

店舗などの工事、先日は学校等、特殊建築物という部類の建築物が

2年に1度受けなくてはならない、定期調査報告に行かせて頂きました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像は体育館の屋根です。いつも上がる住宅の屋根に比べると、

サッカーとかできそうなくらいの広さで(笑)スケールが違います。

昨年の地震があって最初の定期調査という事もあり、念入りに調査させて頂きましたが、

必要箇所は補修済み、大きな指摘無く、調査を終えることが出来ました。

 

今年の業務も、本日で仕事納めとなりました。

1年間お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

明日12月30日(土)から来年1月4日(木)までお休みさせて頂き、

新年は1月5日(金)より仕事初めです。

 

来年も、快適で、安心安全な住まいの提供、またその他の建物での業務において

皆様のお役に立てるよう、精進してまいります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様どうぞ良い年を(^^)