鳥取の注文住宅 ピュアハウス|家族の思いを大切にした住まい

性能への挑戦

2018.04.07

先週の暖かい陽気の中、新しいお家の建て方を行いました。

庫の建て方という作業、多少の雨でも、多少の風邪でも行いますが、

やはり外での作業、天気に越したことはなく、作業の日はお陰様で天候に恵まれ、

無事に作業が進みました。

普段は別に・・・という訳ではありませんが、こういう時の大工さん達は、

男って感じで、カッコよく感じます♪

 

いつも優しいお施主様の建てる今回のお宅は、環境にも優しい、ゼロ・エネルギーの家。

どんどん求められる厳しい性能を上回るのに、作り手のこちらも必死に勉強をしています。

 

デザインや使い勝手と同じくらい、性能は大切です。

理想は見た目も良いけど、脱いでもすごいんです、私💖

みたいなお家です✨