鳥取の注文住宅 ピュアハウス|家族の思いを大切にした住まい

最初は馬鹿にしてました、でも今は・・・

2016.05.28

仕事とは全く関係のない、でも、最近すごくはまっているマイブーム!

こんなに自分がはまるとは思ってもみなかったですし、近年にないマイブームで、

それは家庭菜園なんです。

 

我が家の敷地は、真四角ではなく台形の形で、

どうしても使い道のない三角の部分ができてしまうんです。

で、やってみようと思ったのが家庭菜園。

今までやったことはなく、でも、使い道がないからと言って、雑草をはやしておくのも好きではなく、

野菜が高いと妻から聞くし、妻も子供も夏野菜が大好きなのもあってやってみたのですが、

これが大ハマりで(^^♪

 

WIN_20160528_17_47_25_Pro

こんな感じで、最初はちょこっとだけと思ってたのが、欲が出てプランターも置いていて、

植えてるのはトマトとナス、トウモロコシにキュウリ、その他リクエストに応じて植えてます。

 

この野菜たちがかわいくてかわいくて、朝歯磨きの時に見に行って、用事で帰ったら見に行って、

夕方水やりができればやって、できなければ頼んでと、かなり楽しんで育ててることろですけど、

人から見たら変な人です(笑)

 

無事に収穫ができたら、こちらにUPしますので、また観てやってください(^_-)-☆