鳥取の注文住宅 ピュアハウス|家族の思いを大切にした住まい

外壁のリニューアル

2018.07.06

築20年近くのお宅の、外壁塗り替えリフォームを工事いたしました。
外壁のリフォームは築15年から20年の間に工事をさせて頂く事が多く感じます。

こちらのお宅のご主人様のご実家を、弊社で何かあればリフォームさせて頂いていたのがご縁で、
今回のリフォームをお声かけ頂きました。

今回はいつもにも増して、仕上がりが楽しみで楽しみで♪
今まで選ばれたことの無い、屋根、外壁の色を選ばれたので、工事をしているこっちも、
足場を取るのがずっと楽しみでした♪

仕上がりがどうなる事かと心配の声もありましたが、
塗りあがるとそれはそれで、結構いい感じに仕上がってます。
裏の公園からの景観にもいいんじゃないでしょうか(^^)


工事前後でかなり印象が変わりました。


ご実家のお母さまにもとても喜んでいただけて、
今回も良いリフォームが出来ました(^^)
ありがとうございました。