鳥取の注文住宅 ピュアハウス|家族の思いを大切にした住まい

地鎮祭

2019.04.04

大安吉日の昨日、新年度になって最初の地鎮祭を、無事に執り行いました。

天気を選ぶことはできませんが、やっぱり晴天の中の地鎮祭は良いですね(^^)

 

今回の家づくり、前回に引き続き、身近な家族、大切な人を大切に思う、

そう強く感じさせられる、そんな気持ちがいっぱい詰まった家づくりになりました。

家は幸せに暮らすための箱。

デザインが良くても、頑丈でも、性能が良くても、

住まう人の気持ちが無ければ、ただの箱です。

ここ最近、家を建てられる方のお話を聞いて、

つくづくそんな風に思わされてます。

地鎮祭、おめでとうございました。

ここでまた一緒に良い家を作っていきます。