鳥取の注文住宅 ピュアハウス|家族の思いを大切にした住まい

玄関リフォーム

2019.06.06

玄関リフォーム

玄関ドアの取替リフォームを行いました。
OBの施主様のお宅。

父親の時から変わらずいつも工事のご用命いただき、ありがとうございます。

取り外した玄関の木製の戸は、なんと、60歳だそうです!
雨風が直接かからない、設置場所の条件も良かったのと、
こまめに掃除されたり、使い方が良かったのも有ると思いますが、
それにしても長持ちしますね~、木製戸。
きっとこの戸を作られた職人さん以上に、長い選手生命だったことと思います。

長い間お疲れ様でした。

 

いつも納まるまでは、ドキドキ、キンチョ~、心配するのですが、
今回も無事に思った通りで仕上げる事が出来てホッとしました。
お施主様に、そして職人さんにもありがとうございました。

新しい玄関戸も、60年使ってもらえますように(^^)