鳥取の注文住宅 ピュアハウス|家族の思いを大切にした住まい

ツレの家 その①

2019.10.05

中学時代の同級生のお宅。
私は高校受験を1度失敗して、浪人生活を1年送って翌年高校入学した経験があります。
人生最初の挫折といえばそれでした。

受験に失敗した時、一緒に泣いてくれた友達。
今は遠く鹿児島に住み、返ってくるのは時々ですが、実家に一人暮らすお母様が
家の事で何かあれば、電話くださいます。

浪人して合格した時に、お祝いにと今は無い今町の翠園に連れて行ってくださった事が
忘れられません。子供ながらに温かみが嬉しかっし、伝わったことを憶えています。

そんなお母さんの所なので、呼ばれたらすぐ行きます(笑)
今回はお風呂の給湯器が調子悪くなってしまったようで、
リモコンの交換で、無事に修理する事が出来ました。

大きな工事にならず、工夫して、一緒に考えて、
いつも気持ちよく対応してくださる鳥取ガス様にも感謝しています。

無事に修理完了でめでたしめでたし(^^)