鳥取の注文住宅 ピュアハウス|家族の思いを大切にした住まい

ツレの家②

2019.10.29

今月は高校の同級生の家の建て方がありました。
高校時代、一番仲の良かったツレでした。

高校を卒業して、もうウン十年。
ずっと繋がっていたというわけではなく、途中距離があった時もありましたが、
家を建てることになった時に、自分に相談に来てくれた事、嬉しかったです。


他の会社もたくさんあります。見にも行ったりはしたようです。
でも、建てるのはウチでと決めてくれていたようで、嬉しいのと、ありがたいのと、
その反面、身の引き締まる思いです。

今回も精一杯、住むご家族にとって良い家を、作ります。

Yおめでとう!

ジイさんになってもよろしくな(^^)