鳥取の注文住宅 ピュアハウス|家族の思いを大切にした住まい

見学会ありがとうございました

2020.02.11

先週2月8日(土)、9日(日)と、湖山町で行いました完成見学会。

久しぶりの完成見学会、ものすごく寒い日の完成見学会になりました。

初日は私は外にいたのですが、風が強くなってテント飛ばされるし、 鼻水ってどこでこんなにたくさん作られるんだろう?と思うほど滝のように鼻水は出るしで、 初日後半から室内におりました。

そんな天候にもかかわらず、チラシを見てきてくださった打合せ中や、OBのお施主様、 新しく来てくださった方々、沢山の方に見て頂く事が出来ました。

ご来場、ありがとうございました。 宿題を頂いた方や、打合せのご依頼を頂いた方、 お役に立てるように頑張ります。 本当に寒い2日間でした。

春が待ち遠しいです。