鳥取の注文住宅 ピュアハウス|家族の思いを大切にした住まい

勉強会 IN 広島 でした

2016.03.04

昨日は1日、広島の先輩工務店さんのところで勉強会でした。

いやぁ〜、やっぱり人に会うってすごいです。

 

鳥取にいるだけでは、まず聞けない話や、

できない話や、聞くこともない価値ある情報と、

そして涙を流して、「もう許して、お願いっ」って位の笑いもあり、

それはとてもとても上質な時間でした。

 

ちょっとだけ、遠いんですけど、

そんなのなんの問題もありません。

 

よしまた今日から…^_−☆

本当にそう思えた1日でした。

ありがとうございました。

それから、もっと写真写りが良くなりたい!

 

image