鳥取の注文住宅 ピュアハウス|家族の思いを大切にした住まい

魚釣り

2016.10.13

最近なかなか行けれていないのですが、一応私の趣味といえば、魚釣り。

もともと父親が好きで、子供の頃よく連れて行ってもらったのがきっかけです。

ここ最近、賀露の耐震岸壁の所で早朝と夕方、型の良い味が釣れるとの情報を仕入れたので、ほぼ車横付で釣れるようなお手軽な場所だし、久しぶりに釣行してきました。

img_3843

そして、久しぶりの釣行でここ数年になく、魚が釣れました‼ しかも目的の‼

魚種は狙いのアジ、しかも30センチクラスが2匹、後はカマス、初めて釣ったサバ、
日によって釣果にムラはあるみたいですが、まだまだ釣れてるみたいです。
お子さん連れでも安全なところだと思いますし、ファミリーフィッシングにはオススメです。

img_3838

朝の時間のわずか2時間ほどのでしたが、好きなことが出来て、結果も良かったので
かなり満たされた休日になりました(^^)

エサが余ってたのと、味を占めたので翌日の早朝も行ってみたのですが、
その日はサッパリ(ー_ー)!!

自然相手、甘くは無いですね。