鳥取の注文住宅 ピュアハウス|家族の思いを大切にした住まい

本日仕事納め

2016.12.30

本日が仕事納めでした。

今年はお陰様で忙しくも、事故やケガ等なく、無事に終えることができました。

 

仕事納めの今日は、

待って頂いていた、屋根の樋の掃除とか、農機具小屋のドアの修理とか、

納屋の屋根の雨漏りの修理とか・・・

img_4876

期限は無いけど頼まれてて、私がしようと思っていた作業をして終わりました。

好きなんですよね、こういう職人さんを頼むまでもない、ビミョ~なラインの作業。

お金はいただかないのですが、それ以上にお餅や、お菓子や、野菜や・・・

たくさん色んな物を頂いちゃいました(^^)

 

12月31日(土)より1月4日(水)までお休みをいただき、

新年は1月5(木)日よりスタートします。

 

今年も1年間、本当にありがとうございました。

皆様どうぞ良い年をお迎えください(^^)