鳥取の注文住宅 ピュアハウス|家族の思いを大切にした住まい

新年度最初の仕事

2017.04.02

昨日から新年度スタートですね♪

4月1日(土)ピュアハウス.の最初の仕事はお引渡しでした。

 

 

先週完成見学会を開催させていただいたお宅です。

 

沢山の方に見学に来ていただき、

私たちの家づくりの情報を、発信させていただく機会を与えてくださった

お施主様に、本当に感謝しています。

ありがとうございました。

 

出逢いは約1年前、完成見学会がきっかけでした。

それから打合せを沢山重ね・・・

お引渡しは、いつもいろいろな感情が、こみ上げてきます。

 

お互いの縁があって出会って、

私たちを信頼して、一生に一度の家づくりを任せて下さり、

本当にありがとうございました。

 

建てる前よりも、建てた後の方がはるかに長いお付き合いになる、

工務店とお施主様。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。