鳥取の注文住宅 ピュアハウス|家族の思いを大切にした住まい

祝・オープン!!

2017.07.31

鳥取市の中心部といっても良い場所、

花見橋のすぐそばで、お花屋さんがオープンされました!

お花だけではなく、ドリンクのサービスも提供できる花屋さん、

内装と、厨房廻りのお手伝いをさせていただきました。

 

工事中は、殺伐とした店舗内でしたが、

お花が入ると、あっという間にお店らしく・・・♪

見た目も、話も優し~~い感じで、話しやすいオーナーがお花のこと、いろいろとお話してくれて、

用意してくれます。

 

 

早速新しく社屋を移転された社長さんに、お花のプレゼントを予約してきました(^^♪