鳥取の注文住宅 ピュアハウス|家族の思いを大切にした住まい

青島にて

2020.04.18

まだ寒い日もありますが、ずいぶんと暖かい日も増えて、日中は暑いときもあるくらいです。

私は寒いのがとにかく苦手、好きではないので、暖かくなると、それだけで嬉しいですし、
今たまたま、工事で湖山池の青島にある休憩所の修繕をさせて頂いているのですが、
歩いて現場を見に行くだけでも気持ち良いです♪

普段行くことはまずの無いのですが、絵を描かれる方や、お子さん連れのお母さん、お弁当と持ったご夫婦、
魚釣りをしてる人、この時期多くの方が来られている事を、知りませんでした。

私は湖山小学校だったのですが、湖山小学校では、春の遠足は全校生で青島遠足でした。

懐かしい場所の青島、こういう事でもないと、まず行くことがないので、
改めて地元の良い場所を知れる、良い機会でした。

修繕作業は本日、足場の撤去をして、無事に終了になります(^^)