鳥取の注文住宅 ピュアハウス|家族の思いを大切にした住まい

薪ストーブ火入れ式🔥

2021.12.19

お引渡しをさせていただいたお宅に設置された薪ストーブ、
楽しみにしていて、ワクワクの火入れ式を行いました。
初めて施工をさせていただいたのですが、施工も決して難しくなく、
取付させていただいた私達も、『自分の家にもほしい!』と思ってしまう
アイテム、薪ストーブでした。

薪ストーブのある暮らしを夢見て、今回の家づくりにぜひ取り入れられたいと
たってのご希望だったご主人様、『お父さんどーしても付けるん?』と仰っておられた
ご家族の皆さんにもとても喜んでいただき、
炎🔥が作り出してくれる空間、癒される間隔、廻りの人を自然と笑顔にしてくれる、
ステキな空間になりました。

寒さも本格的になるこれからの季節に、お家での時間をより楽しくて上質な時間に
してくれることでしょう。

ステキな時間と空間の体感、ありがとうございました。