鳥取の注文住宅 ピュアハウス|家族の思いを大切にした住まい

久しぶりの朝日☀

2022.12.22

今年も残すところわずかとなりました。
なかなか更新できずのこちらでしたが、お陰様で1年間忙しく
無事に過ごせました事、感謝しております。

この季節、鳥取はなかなか天気に恵まれませんが、先日珍しく朝日が見れましたので、
会社の前の道路から、思わずパシャリ📱

夏には画像左側から登る太陽も、冬至になって、こんなにも日の出の位置が変わるのかと
改めて感じるほど、画像右寄りの日の出でした。

ここ最近、自然の力を建築に取り入れる、
パッシブデザインという物に改めて感心させられることもあり、
日の出の角度や位置の大切さを感じた朝でありました。

今年も残すところあと数日、
丁寧に進めて行きます。